(4/27) 家に籠っている今だからこそ本よ part.1

読書とは人生である

 

最初だから自己紹介というか、このブログの存在意義を少し...

 

 

名前:ONE

年齢:拳で抵抗する21歳

趣味:読書、ゲーム、映画鑑賞

 それぞれ一番好きなの

  • 本(カラスの親指
  • ゲーム(MONSTE HUNTER WORLD:ICE BORNE)
  • 映画(メイズランナー最後の迷宮)

 

 

 このブログでは、僕の読んだ本で特に性癖にぶっ刺さったものを日記のようにつらつらと書いていきたいと思っています。

 

 

好きなジャンルはミステリーです。あとは日常系。

 

 

漫画も好きです。(人には言えないけど百合も大好き)

世界はワールドトリガーの面白さに気付いてほしい!!

 

 

読んだ本を忘れないうちに、非定期で更新していきます。

 おすすめの本があったら紹介もしてほしいです^^

 

 

最初なのでこの辺で。さらばっ